ケール100%のスーパー健願青汁

スーパー健願青汁という青汁がありますね。

この青汁の特徴は、ケール100%と言うところです。このケールという野菜は、私達が思っているほど栽培するのは簡単ではありません。

ですが、契約農家の方々が、畑に土作りから苗作り、そして収穫までしっかりやってくれているので栄養たっぷりです。

スーパー健願青汁の加工には、低温乾燥技術が用いられていて乾燥加工した後に微粉砕します。

そうすることにより、ケールの葉の細胞内の栄養を、青汁を飲むときに直接に吸収できるのだそうです。

ケールの特徴としては食物繊維やカルシウム、ビタミンA、ビタミンCなどがとっても豊富に含まれていることです。

これらの栄養素は健康増進に役立つ栄養ばかりですね。

スーパー健願青汁を飲んで、健康生活を始めましょうね!

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中