青汁を選ぼう

健康作りに良いとされている青汁やグリーンスムージーが今、ブームになっています。

青汁の原料で最も代表的な緑黄色野菜はケールと呼ばれている野菜になります。

ケールは、元々は地中海辺りに生えていた植物でキャベツやブロッコリー原種らしいですね。

その飛びぬけた栄養価の高さから青汁のメインの原料としてとても重宝されています。

ですが。田んぼのような青臭さと苦い味などなど、まずくて飲めない・・・と言う方も多いことは間違いありません。

そこで、アチコチの健康食品メーカーが、色々と工夫して無理なく飲めるケールの青汁を開発しています。

そこには、会社のポリシーやこだわりの有無によって販売されている青汁に違いが出てきているのも事実です。

自然な青汁に拘っている会社はなるべく加工しない無添加の、もちろん無農薬で有機栽培で・・・などなどユーザーの体にやさしい青汁を販売しています。

その反面、飲みやすさや低コストを目指すあまりに人口甘味料や、無農薬でない原料、さらには生産地域が分からないような原料を使っている会社もあるようです。

私達は、そのような会社をキチンと見分けてより質の良い青汁を選ぶ事が大切ですね。

青汁の情報満載のサイトを見つけましたので皆さんにもご紹介しますね。

青汁比較ランキング・口コミ|あなたのおいしい青汁はどれですか?
青汁を選ぶ判断材料に使ってね
http://aojiru-kenkou.net/

このようなサイトはとてもありがたいと思います。色々比較できるので便利!!

カテゴリー: Uncategorized | タグ: , | コメントをどうぞ

ケール100%のスーパー健願青汁

スーパー健願青汁という青汁がありますね。

この青汁の特徴は、ケール100%と言うところです。このケールという野菜は、私達が思っているほど栽培するのは簡単ではありません。

ですが、契約農家の方々が、畑に土作りから苗作り、そして収穫までしっかりやってくれているので栄養たっぷりです。

スーパー健願青汁の加工には、低温乾燥技術が用いられていて乾燥加工した後に微粉砕します。

そうすることにより、ケールの葉の細胞内の栄養を、青汁を飲むときに直接に吸収できるのだそうです。

ケールの特徴としては食物繊維やカルシウム、ビタミンA、ビタミンCなどがとっても豊富に含まれていることです。

これらの栄養素は健康増進に役立つ栄養ばかりですね。

スーパー健願青汁を飲んで、健康生活を始めましょうね!

カテゴリー: Uncategorized | タグ: | コメントをどうぞ

Hello world!

Welcome to WordPress.com! This is your very first post. Click the Edit link to modify or delete it, or start a new post. If you like, use this post to tell readers why you started this blog and what you plan to do with it.

Happy blogging!

カテゴリー: Uncategorized | 1件のコメント